2014年03月10日

三島の個展初日

今日は三島の個展初日です。
駅から富士山が綺麗に見えました。
ここのオーナーは素敵な親娘で、三島に行かれることがあれば、寄ってみてください。
沢山のお客様に見てもらい、あっと言う間に閉店時間に。
新幹線で東京の家に戻ります。
明日はいよいよ引越し、今晩寝るのが最後に、ゆっくりと34年の月日を思い出しながら寝たいと思います。
写真-1.jpg 写真-2.jpg 写真-3.jpg 写真-4.jpg 写真-5.jpg
posted by sae at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90001894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック